プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

喜ばれるお酒の選び方は?


プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

男性にお酒をプレゼントするときには、日本酒・焼酎・ワインなどの中から選ばなくてはならないので、

まずは相手の好みを知っていないとなりませんね。

 

お酒自体を贈るのは、銘柄や味の好みがよくわからない相手の場合、

選ぶことがとても難しくなってしまいます。

人気や話題のお酒が好きそうな相手ならば、

楽天市場人気ランキングYahoo!ショッピング人気ランキングを参考にしてみるといいですよ。

 

また、お酒好きな方にはお酒そのものではなくとも、

美味しいと評判のおつまみ酒の肴や器(徳利・グラス・ワイングッズ等)にしても、喜んでもらえます。

 

名入りグラス(ワイン・シャンパン・ビール・オールドグラス)や、

意外なところでは家庭で美味しいおつまみを作れる家庭用燻製鍋も人気です。

 

ワイン好きな人にはチーズ専門店の美味しいチーズはいかがでしょうか。

 

お酒で作るオリジナルギフトのように

オリジナルラベルはもちろん、ボトル自体にオリジナルの彫刻をしてくれる店もありますよ。

 

 

コーヒーが好きな人へのプレゼント

このごろ人気の

エスプレッソマシン・コーヒーメーカーはいかがでしょうか?

時間のない時にはお手入れ要らずのカートリッジ式やポッド式で使えるものが人気です。

お手入れ簡単でインスタントコーヒーが美味しく飲める
ネスカフェ バリスタも大人気です。
彼氏にプレゼントする人も多いです。

 

他にはデスクでずっと熱いままのコーヒーが飲めるサーモマグも気が利いた

プレゼントです。

 

他にもコーヒーリキュールコーヒーに合うスイーツなどもいいですね。

 

男性もお花をもらうと嬉しいそうです

女性に比べて男性はお花をもらう機会が少ないので、意外に喜んでくれます。 ただ、一人暮らしの男性など家で花びんに生けるなどしたことがないという人も。 そこでとてもおすすめなのが、プリザーブドフラワーです。 見た目や触り心地は生花とほとんど変わらないのですが、枯れずに長持ちします。 アレンジメントされてバスケットや器に入っているので、もらったらそのまま好きな場所に飾ればいいだけ。 プレゼントとして非常に人気があります。 他にも、珍しいレインボーローズやイルミネーションローズも喜ばれる&印象に残るプレゼントです。

吉野屋の牛丼をプレゼントできるんです

吉野屋の牛丼を愛している男性、いますよね。

 

そんな男性に嬉しいプレゼント、吉野屋の牛丼が一食分ずつ冷凍になっているセットがあるんです。

吉野屋の牛丼を通販しているお店一覧

 

好きな食べ物をプレゼントするのは、間違いなく喜んでもらえますね(笑)。

 

記念日のプレゼントにナンバーケーキはいかがですか?

なにかの記念やお祝いに男性にプレゼントするなら、

 

名入れ商品♪世界に一つの贈り物!数字でアニバーサリーナンバーケーキも特別感たっぷりで喜ばれますね。

 

プロゴルファーの石川遼くんへのプレゼントに注文されたこともあるとか。

 

希望の数字をケーキにしてもらえますし、メッセージも入れられます。

記憶に残るプレゼントでずっと覚えていてもらえるかも。

 

 

チョコレートビール(ビター)330ml ワインはフランス 赤ワイン(フランス)750ml 南高梅酒500ml

チョコレートビール(ビター)330ml ワインはフランス 赤ワイン(フランス)750ml 南高梅酒500ml

 

 

男性が喜ぶプレゼント 目次へ戻る

 

inserted by FC2 system