プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

ちょっと変わった、ちょっと面白い、ちょっとビックリするプレゼントはいかがですか?

プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

・仲間内でのプレゼント交換

・仲のいい職場の先輩に何人かで一緒に

・気心しれた友達に

・メインのプレゼントはあるんだけど、サブのプレゼントもあげて驚かせたい

 

そんな楽しいプレゼントを選ぶのって楽しいですよね♪

 

「贈られてビックリしたけど嬉しかった」「珍しかったから記憶に残っている」

「プレゼントしたときにとても喜んでもらえた」・・・・

 

そんなクチコミが多いプレゼントを

いくつか御紹介しますので、是非参考になさって下さい。

 

レインボーローズ(七色の虹)

花雅

 

オランダから直輸入のレインボーローズは、花びらの色が一枚一枚違うんです。

←(詳細はこちらをクリックして御覧ください)

見た瞬間に、思わず「あっ」と声が出てしまうくらいのインパクト。

 

日本ではなかなか手に入れることができないので、実物を目にした人はそんなにいないはず。

 

男性は女性に比べてめったに花をもらう機会がないので、お花をあげると意外に喜ばれる

ものなのですが、こんなインパクトのあるお花をもらったらなおさら印象に残ることでしょう。

月の土地

←(詳細はこちらをクリックして御覧ください)

 

アメリカに本社のあるルナ・エンバシー社という会社がおこなっている「地球圏外の不動産業」なのだそうです。

宇宙に関する法律、宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、

個人が所有してはならないということは言及されていないのだそうです。

 

購入すると、月の土地権利書/(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)・土地所有権の宣言書コピー(英文)が

贈られてきます。連名での購入も可能なタイプがあったり、お隣同士の土地を購入することもできます。

 

この、月の土地のプレゼントは大変に人気があって、

自分用に購入する人も多いとか。

 

火星の土地と金星の土地も購入できます。

 

HPを見て読んでみるだけでもおもしろいので、是非どうぞ!

 

画像を使った面白変わったプレゼント

携帯やデジカメで撮った画像を使って作れるもの・・・・増えてきましたよね。

 

そんな中で、サプライズプレゼントにピッタリなのが、

 

 

◇チロルチョコの一口チョコの包み紙にオリジナル画像をプリントできる

 

 DECOチョコ(http://www.decocho.com/)

 

 

画像を切手にできる日本郵便の切手SHOP

  (http://kitte-shop.post.japanpost.jp/)

 

 

画像から印鑑やスタンプが作れる  アウェイクスタイル

バルーンギフト

バルーンショップドリーム

 

こちらはどちらかというと、あえて一緒にいるときには渡さないプレゼントかな?

 

届いた箱を開けると、大きなバルーンがあがってきてビックリ・・・・

 

いろんなデザインのバルーンがありますし、オリジナルを注文することもできます。

 

本当にサプライズなプレゼントですね!

 

 

 

 

 

 

男性が喜ぶプレゼント 目次へ戻る
inserted by FC2 system