プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,御礼


男性に喜ばれるちょっと高級なプレゼント

プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

男性が本音で欲しいものというのは、結構なこだわりがあったり

車・オーディオなど高価なものが多いそうです。

 

でも、プレゼントをもらう立場になったときには

思ったより高価なものをもらうと戸惑ってしまうこともあるそうです。

お返しはどうしようとか・・・・。

 

何が欲しい?と聞かれると、日用品実用品を答えることが多いのも

男性ならではです。

本当に欲しいものは、趣味こだわりのものや高価なものなので、

他に欲しいものが特にない場合はどうせなら使うものがいいなと考えるわけですね。

 

ですから、男性に喜ばれることが多いプレゼントというのは

実用品だとしても自分では買わないようなちょっとだけ高級なものだったりします。

 

自分で買う時には「予算がこのくらいだし、まぁ好みの

デザインだし、これでいっか」という感じで買ってますよね。

実用品・日用品であればあるほどそうではないでしょうか。

 

ということはプレゼントされた場合に

「自分じゃ買わないから、もらえたら嬉しい」と思う、

つまり満足度が高いというわけです。

 

何をプレゼントしたらいいか迷ったら、実用的なもの、定番のもので

ちょっとだけ贅沢感高級感を味わえるようなものにしてみてはいかがでしょうか。

 


上司・恩師・年上の方にも喜ばれるプレゼント

高級ボールペン

 友人や職場の人などへのちょっとしたプレゼントに。

 

高級メガネケース

年齢を問わずプレゼントできますし、名入れをしてくれるショップもあります。

 

皇室御用達の巧みの技 十六本骨傘

自分ではなかなか買えない高級でしかも職人技の傘をお世話になった方に。

 

* 毛利達男 名前の詩の贈り物 *

相手の方の名前をオリジナルの詩にして額にしてくれる人気の「名前の詩」です。

特に年配の方には非常に喜んでいただけます。

まさにその人のために作ったものなので贈る側の気持ちが伝わりますよ。

 

◆選べる高級宿・レストランのギフトカード

高級感で定評のある一休.comのギフトカードなら目上の方に対して安心して贈れます。

 

【幸福の胡蝶蘭屋さん】
素晴らしい胡蝶蘭に、名前やメッセージを彫刻したオリジナルの
ガラスの盾の感謝状をつけてはいかがですか?
誕生日や還暦祝いだけではなく、退職祝い等に何人かでプレゼントするのにもピッタリです。

素敵なプレゼント 和のもの

高級雪駄・下駄

和服を着る方にプレゼント

 

高級作務衣

家でのリラックスウェアとして好む男性が多い作務衣。暑い季節なら甚平も人気です。

陶芸や書道など和の趣味の方へプレゼントしたという声も。

 

【名入れ箸】津軽塗り 梨彩

自宅用だけではなく、外食用のマイ箸の高級品をプレゼントしたら非常に喜ばれたというお話も。

カジュアルなもの・定番ものでもワンランク上のプレゼントを探そう

キーケース・パスケース・ペンケース・文庫カバーなどの小物、

マフラーや手袋などのファッション小物なども、ちょっとだけいいもの・ちょっとだけ高級なものを

探してみてはいかがですか?

 

オンラインショッピングのメリットを利用して、予算内でよりよいものを見つけられるとイイですね。

 

 

<

 

男性が喜ぶプレゼント 目次へ戻る

 

 

inserted by FC2 system