プレゼント,男性,喜ぶ,喜ばれる,誕生日,バレンタイン,クリスマス,

男性用スキンケア用品はいかがですか?

最近は男性用のスキンケア製品がたくさん発売されていますね。
でもまだまだ、ひげ剃りローションくらいしか使わないよという男性も割とたくさんいます。

男性が「自分じゃ買わないけどもらったら使ってみたい」と思っているものの上位にはいるのが、
化粧品なのです。

肌のことを話題にしていたことがあるような男性には
顔用のパックや女性に大人気のゲルマニウムローラーなどをプレゼントしてみるのもよいのでは?

 


寝具やパジャマも意外に喜ばれます

良い寝具で睡眠をしっかりとって下さいといってプレゼントするということは、

相手の健康を気遣っているという気持ちの表れです。

 

高級パジャマは年齢を問わず喜ばれます。

 

 

布団も結構意外にプレゼントする人がいるものなのですね。

恋人が羽毛布団をプレゼントしてくれたと喜んでいた男性もいますよ。
楽天市場で今週最も売れている羽毛布団はこちら

 

 

枕も、オーダーできるものや素材を選ぶ高品質なものは

なかなか普段使いのお値段というわけではない分、もらえたらうれしいプレゼントになりますね。

この枕は他にはない方法で高さを好みに調整できるのでテレビ雑誌などで話題に。
とても売れているのだそうです。

髪のお悩みを気遣ってあげるのもいいかも?

まず、本人が髪の悩みをネタにしていたり、「こういうの欲しいんだよな」等と話しているようではないと難しいですが・・・・。

 

でも、気のおけない間柄や彼にプレゼントする人は結構いるのです。

 

人気の頭皮マッサージブラシなどは男性へのプレゼントとして大変売れているそうです。

 

ちょっと変わったプレゼント

男性へのプレゼント、ちょっと面白いものをあげたというクチコミがあったものを紹介します。

 

電子たばこ

 本物そっくりで煙まで出ちゃう(水蒸気)電子たばこ。テレビでも格闘家がさんまさんにプレゼントしたりして

 どんどん認知度が上がり、売り切れるショップもあるという禁煙グッズです。

 

◇眠気防止グッズ

 

飲む酸素オアシスO2リキッドや頭が傾くと鳴るアラーム、眠気防止ドリンクなど、
仕事で車を運転する男性や試験・卒論などに頑張る男性に贈って喜ばれたとの声も。

男性が喜ぶプレゼント 目次へ戻る

inserted by FC2 system